役に立つ学習のススメ

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

いよいよ明日、恵方巻の買い出しへ。
わくわくわくわく。
お申込みは今日2月1日中なら承ります(取りに来られる方のみ)。
お申し込みはこちらから!

もうすぐ春

今日から2月、そして立春から2018年がスタートします。
不思議に学びたいという方から続けて連絡が。

ゆっくり始める手相講座(2月4日~)と、
開運予報士®基礎講座の中の姓名判断(2月17日)など、次々に。

これまで鑑定を受けた方が
「織路さんが言ってた通りのことが起きて、都度そういうのを自分でみられたらいいなぁと思って」とか、
「イヤーズタロットが面白いぐらいに当たるので」とか。

織路「冷酒と織路(オヤジ)の小言は後から効くということですね。」
ありがたいことです。

今日はマンツーマンの講座の日でした。他で四柱推命を学んでおいででしたが、
わからないので、基礎から学びたいとのことでお越しになりました。
※他で習われた講座料は、30万円(泣)

その方は、その門下のレンタルソフトを使うと、10枚ほどの鑑定書が出てくるという鑑定方法を学んだので、
大運(10年毎の運)の出し方も習っておらず、干支のそれぞれの意味も習わず、
比肩衰だから独立するときとか、
正財があるからコツコツ勉強するとか、
地支に火が多いから人気者になりたいとか、
鑑定の時の決まり文句を学んでいたようで(ちなみにそういう鑑定は間違いで、そんな鑑定はしないです)

そういえば、劫財帝旺(ごうざいていおう)とか、
四柱推命から1つだけを抜き出した動物占いとか、

「ゾウ」は、四柱推命でいう「死」ですし、
「ペガサス」は、「絶」です。
そして、死とか絶をそのままの意味として信じてしまうと人生狂うかも。

たくさんある中で、お問合せくださってありがたいことです。
学ぶのであれば、カンタンというより、実直な学びをオススメします。

講座のお申し込みはこちらから!

婚活も3月スタートを切るのでしたら、今からお問合せください。
独身証明や、住民票などいろいろ準備が必要です。こちらです

この話はまた。

明日の開運予報
ゆっくり、コツコツ進めていきましょう。
時間に余裕をもって、少しでも安心できるグッズをしのばせて。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました