開運予報士®協会検定講座休会のお知らせ

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。
開運予報士®協会を立ち上げて、1年半になりました。

今年になってもう一度掘り下げて学ぶことにしたこともあり、パワーアップさせ、
海外でも通用する鑑定レベルを目指して、いったんお休みをさせていただきます。

協会を作ったのは「占いは怪しくない」ということを知ってほしかったから。
一般に広く知っていただくということを目的にしました。

ありがたいことに、多くの方に興味を持っていただき受講いただきましたが、
自分自身が学び始めたこと、新しい占術を学ぶことで、もっとお役にたつことができると確信していることから、いったんお休みをいただきたくお願いいたします。
(協会を立ち上げた代表が、さらに深く学びに行ってますというのは、どうしても違和感があるのです)

申し訳ありません。

協会はお休みしますが、お休みをお願いするのは一般に広く知っていただくというところのみで、
「まず自分が幸せになろう」という提案まではお休みするつもりではありません。

今まで取得された資格につきましては、2年毎に補講することで更新することになっていますが、
そのままお持ちください。
※資格停止にはなりませんのでご安心くださいませ。

お一人おひとりがご自分やご家族のために学ぶ1day各種占い講座や、
開運予報士®基礎講座、ゆっくり始める講座や単科などは、
ロコ先生とも協力しながら継続してまいりますので、どうかご了承ください。

お問合せがあり「ブレスレット作りたかった」というご意見も、
一級の冨澤先生のお料理を試食したいという声もありますが、
ご要望が多いようでしたら、それぞれ単科としてイベントにしていきますのでご安心くださいませ。

4月28日のよし邑さんへ伺う単科講座は確定です。
ぜひご一緒に。

 

明日からも3日間、また学びに行ってまいります。
ブログは更新しますが、明日から3日間、お店はお休みをいただきます。

どうぞご了承くださいますよう、お願いいたします(拝)。

明日の開運予報
少しの試練がある方がよい1日。誰かに注意されたら、それは成長を見込んでのこと。
自分なりに精一杯改善して過ごしましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました