春の季節は「木の気」。楽しんで開運するコツ

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、四柱推命1day講座の日で受講生はお一人。
いつもだとそれぞれの生年月日を元に鑑定をしながら進めていくのですが、
今日はマンツーマンで、ご家族や友人をいろいろ鑑定しつつ。
占いに抵抗がない方だったので、かなりサクサク進み、驚きました(^^♪

織路「ご友人は、この時期に離婚などがあるかもしれませんね」

「そうです。この頃に」

織路「スピリチュアル的な要素をお持ちですね」

「電話で霊視鑑定をしているみたいです」

というようなことがわかるので、楽しそうでした。
ヨカッタです。

そしてそんな中、季節の便りが神戸から

自家製のいかなごのくぎ煮です。
ほかほかごはんにピッタリ。

生姜煮とレモン煮。たくさんなので、しばらく楽しんでいただきます!

もう1つ、差し入れと、信玄餅の高級版も届き、
勝負運の赤だと言って、下のオコタマに2つ。

うまうま

ごちそうさまでした。

陰陽五行でいうと、今は春で「木の気」が流れています。

木の気の特徴は、命の始まり、若い人を指します。
その特徴は、子どものような所作。
いかなごも稚魚なので、春の気がたっぷり。

今は、何度でも失敗を重ねながら成長していく時です。

若いだけに時には荒っぽいことをする失敗もあります。
でも、その失敗によって、形を変えて方向を変えて柔軟に進んでいくことができるというよさが。

春の陽気を上手に活用できる人は、柔軟に考えて、進み方を修正できる人。
いろいろ考えすぎていると、今流れている運を掴むことができません。

ぜひ失敗を楽しみながら上手にお過ごしを。

明日の開運予報
おいしい食事が開運のカギに。
ちょっとランチを楽しむくふうをしてみましょう。

明日は手相講座の日です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました