明日は啓蟄、3月の始まりです。

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

明日から3月になります。
啓蟄、うさぎの月の始まりです。

啓蟄は、冬からどんどん春に近くなるときなので、雨が多くなります。
水を得て、草木がどんどん芽生えます。
「新しい」をキーワードにいろいろチャレンジをぜひ。
新しいバッグを使うとか、キラキラ光るチャームを持ってみるとかもオススメです。

国公立の合格発表も明日からどんどん続きます。
東大は3月10日。
啓蟄は、たくさんの誕生物語があるんですね。
将来を担う、ぴよぴよひよっこ大学生がどんどん誕生するのが楽しみです。

ウチのオコタマも後期試験終了しました。
卒業式のあとからずっと家庭教師してたのですが、今晩からやっと眠れるようになります・・・。

そこまでとは思っていなかったのですが、どの大学も後期の合格人数は少ないので(10人~25人)、
倍率25倍とか、宝塚音楽学校か?というような倍率でしたが、最後まであきらめずどんどん成績を上げていきました。
(ロコ先生の時は、後期10人枠に1000人受けに来たそうです。)

さ、あとはどちらになったとしても、天に任せて。
発表(10日後)までお店の掃除機かけにきてもらお。

皆さまも「新しい」をテーマに動いてみませんか!

明日は、ロコ先生の鑑定です。
12-16時です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました