4月28日の一級単科講座のご案内

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

開運予報士®検定講座を休講していますが、一級単科で人気の季節毎のお料理を召し上がっていただく単科講座をよし邑さんで開催します。

冨澤先生は、どんどん有名になられ、今でも、もうすでに手が届かない先生なのですが、
さらに昨年、厚生労働省からも卓越技能と認定され表彰されたそうです。
(先生とお会いした時に、先生はおっしゃらなかったので、今頃それを知ったという・・・)
おめでとうございます!

よし邑さんは、お忍びで著名な方が訪れる名店で、30名限定で協会のために開催いただけることになりました。
もちろん、冨澤先生が直接指導くださる講座とともに。
もう引き受けていただけないかもしれませんが、お言葉に甘えて、まいります。

風水サロンメンバーの方に先行でお話をしたところ、すでに17名のお申込みがありました。
残り13名、ご家族での参加も可能ですのでぜひご一緒に。(4月5日14時現在)

日時:4月28日(日)13:30~16:30
場所:よし邑さん

集合場所:13:00 都営地下鉄三田線 蓮根駅

お車でお越しいただけます。要ご予約(首都高速5号線中台出口より5分)

スケジュール
13:30~14:00 夏の開運に関する講座(織路)
14:00~15:00(延長あり)食材に関するお話と実演(冨澤先生)
15:00~16:00 お食事
遅くとも16:30には終了します。

料金:13000円(税込)

お申し込みはこちらから!

明日も媛川先生とともにブレス作っています。
今日作ったのは2つ
そのうちの1つは、こちらです。

迷わず、人生という航路を進むことができるように願って大粒のアクアマリンを4粒。
もちろんラッキーカラー!

明日の開運予報
相手に合わせて同調し我慢するより、自分の思いを上手に伝える日にしていきましょう。
相手の気持ちより自分の気持ちに寄り添うぐらいでちょうどいいです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました