ゆっくりはじめる手相講座全12回。平日木曜3期生さん募集のお知らせ

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は、ゆっくりはじめる手相講座、1期生さんの最終日です。

①自分自身の手相はしっかり見られるようになっている
②この先の自分自身の運を鑑定でき、どうすれば幸せになるかを知っている
③なりやすい病気や防ぐ方法を知っている
④健康維持のために巡りをよくする手のツボを押すことができる

①~④は最低限出来るようになりました。

そして、明日は具体的に、「何歳で結婚?」などを伝えられるようにする流年法の2回目を伝えて12回の講座は修了。

繰り返し手相を見る練習はもちろん、ワタシのこれまでの失敗事例や、どの本にも掲載されることのない間違いやすいポイントや洗い出すコツを伝えていますので、もう鑑定レベルに達しています。

2期生さんも8回まで終了しましたが、かなりみられるようになりましたので・・・。

すでにお申込みもあるので、3期生さんの募集を始めます。

【講座名】ゆっくり始める手相講座全12回(平日木曜コース)
日時:5月10日・24日・6月7日・21日・7月5日・19日(それ以降は別途設定)
いずれも11:30~13:00
場所:はこにわプレート
料金:月謝制:16200円(税込)×6カ月

新しい視野が広がる手相講座にぜひ。
お申し込みはこちらから!

明日もロコ先生のモーニング鑑定 10-13時
緒川先生の鑑定11-22時
1期生さんの手相講座最終日の予定です。

明日の開運予報
カンが鋭くなるでしょう。気持ちが悪い場所を通るのはできるだけ避けて。
どうしても通るときは岩塩を1つぶ。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました