ゆっくり始めるタロット講座(2月8日~)で毎日の予報を(^^♪

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

2月9日(日)から、新しくゆっくり始めるタロット講座を開催します。

1dayは一気に伝え、まずは占えるようにすることを目的に開催していますが、

一度に覚えられないからゆっくり学びたいという方や
忘れちゃったので、少しずつ復習したいという方のために手相講座と同じく
ゆっくり進める講座を作りました。

■ゆっくり始めるタロット講座(全10回)
日時:2月9日・23日 以下月2回開催、隔週日曜
10:30~12:00(90分)
内容:①タロット全般の説明及び、心構えと準備、コートカード、2枚引き鑑定の方法
②大アルカナカード説明
③   上記続き 3枚引き
④~⑦小アルカナカード10枚
⑧~⑩鑑定方法各種

料金:22,000円(月2回分)
1day講座を受講されたことがある方、再履修生さんは、11,000円/月にて。

今回からの特典
初めての方は、タロットカードとクロスをプレゼントします。

・・・・・・・・・

卒業生さんは、模擬お見合いなどでの鑑定をお願いしていきます。

タロット鑑定ができるようになるよさは、なんといっても(私の場合です)
自分の潜在意識を自分で再確認できること。
カードは勝手には出てこないので、何かしら意味があります。
行動のヒントにして達成できる確率を上げています。

たとえば、お客さまにあることを言うべきかどうか迷って出たカードはこちら。

 

愚者のカード準備もないまま、まぁいいかと進むことを警告してくれています。
無計画に思ったそのままを伝えてしまうところでしたが、このカードのおかげで
きちんと事実関係をメモし直し伝えることで、下手な感情を入れてしまわずに済みました。

人は迷うことが多いものですが、正しく学べば、その時間をタロットカードは割愛してくれます。

毎日の予報で迷ったら、時短のためにカードを置いてみる。
そうやって、たくさん自分で自分を鑑定したり、ご家族のコミュニケーションを充実させることはもちろん海外でタロットカードを使って、ホストファミリーに喜んでもらうこともできます。

教養として、ぜひどうぞご活用を。

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました