占いも早めのメンテナンスに活用すると元気に

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

今回は北極圏まで。世界中の何パーセントの人が北極線を乗り越える経験をされるだろう

来月の今頃は、フィンランドへ。
楽しみいっぱいの中でお仕事にいそしむワタシ。
引っ越しもあるし、忙しくも楽しみです♪

先日お越しになった方が、結構な辛口コメントを一方的にワタシにおっしゃってお帰りに。
ふーんと思ったのですが、反論せず「気にかけていただきありがとうございます。」とお返事を。

直近で書くと、偏った考えになるかもしれないので、またいずれと思っていますが、
こういう風に
「人は人、自分は自分」と割り切れるようになったので、少しは成長したなぁと思いました。

そんな時にみわ先生のところに。
「ずいぶん背中が楽になりましたね。」

イライラしたり腹が立つことが多いと、背中が固くなることが多いそうです。
修復が早くなったそうで。
コツコツ通えるようになってヨカッタ。

占いを活用するのも同じです。
不安を少しでも減らすために。

活用していただく存在になることができるようコツコツ研鑽シマス。

明日は、ロコ先生の鑑定10-13時、10分1620円~。
ご予約なしでお越しいただけます。

ワタシはタロット講座をしています。

明日の開運予報
金運によい日、お金に関することでラッキーなことがありそうです。
お散歩大吉。ランチはちょっと遠出して遅めが(13-15時)オススメです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました