元旦に、寅・トラ・TORA

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

本年もどうぞよろしくお願いします。

寅ディショナルな学びをしながらも、寅イし続け、寅ンスフォームする過ごし方をしてまいります。

 

タロットカードの中に「トーラ」という言葉が記載されたカードがいくつかあります。


ヘブライ語で「教え」という意味です。

今年は、古典を飛び越えた鑑定をしないよう、
医師が1つ1つの事実とデータを重ね診断するように、
過去の事象を1つ1つ確認しながら、
幸せになっていただく方法を提案することを意識し、行動してまいります。

年始は、久しぶりの方とのお話をする機会や、イヤーズタロット鑑定などが続きます。

お話を伺いながら、よりよい1年にしたいというお気持ちをひしひしと感じ、
今後は、どうすれば〇〇できるかという提案はできても、当てモノ鑑定は得意ではないと、はっきり伝えようと思いました。

古代の経験と知恵が詰まった占術で「自分の姿」が見えます。
「君子知命(くんしちめい)」
まずご自分の持って生まれた性質、この先の流れを伝えることを第一に。

古典や教えを正しく守り、鑑定してまいります。

今年もどうぞよろしくお願いします。

明日の予報
学校選び、習い事選びなど、検索してみましょう。
未来の道筋が見えてくる可能性大



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました