緒川先生と行くバス研修のご案内(3月27日)

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日、緒川先生の3月のスケジュールを更新しました。
3月は、バス研修があります。
緒川先生から
「行きたい」とのことだったので、研修という形で企画しました。
※場所は、修善寺のうすさま明王こと、明徳寺です。

当初、電車で往復しようと思ったのですが、いつもツアーでお世話になっているMさんが昨日の私のブログを読んで、さっと企画してくださって、バス手配を提案してくださいました。
Mさんは、大手旅行会社〇〇〇(英文字3つ)で、海外のVIP対応ツアーを企画・手配
⇒国内での手配を強化されるために転職され、国内外の出張や研修の企画・手配
⇒3月末退社
⇒いろいろ経験を積まれたことを糧に、この度、独立されることに。!(^^)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「昨日ブログにて修善寺の研修案内を拝見しました。

交通費とお昼別途との記載がございましたので、横浜発の方が多いのであれば
バスを手配するのはいかがと思いご連絡した次第です。

横浜からですと往復で列車だけで6300円、そこからタクシーで分乗してもお一人分の交通費は、1万円ほどになります。
それよりも、貸し切りバスは如何でしょうか。
同じぐらいかかりますが、車内で研修も、他のお店への立ち寄りもできます。

スケジュール案

3/27(水)横浜駅8:30発===修善寺11:00/12:30===東京ラスク(昼食)12:40/13:40===横浜駅16:00頃着

帰りは、ルート上、各自の近い場所で降車もできます。
ご検討ください。 」

さすがMさん。
カユイところに手が届くようなオススメコース!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで、お言葉に甘え、バス手配することにしました。
まる1日のツアーです。
日時:3月27日(水)8:30横浜集合、16時頃横浜着
料金:22000円
対象:主に健康運を望む方を

バス移動時間は4-5時間あるので
緒川先生と織路の放談、
健康運のための今年の効果的な過ごし方のお話(織路)、
時間があれば、個別にいろいろお話したいと思います。
※横浜から横浜までの交通費込みの料金です。

さらに!
赤字額を減らしたく、借りるバスのサイズを確定させたいので、3月5日までにお申込みの方は、こちらの酵素(6264円)を1本プレゼントします。

お申し込みはこちらから!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

緒川先生と違って、私には「みえる」という感覚がないのでわかりません。
だから今回の企画は、そのまま緒川先生とのやりとりで書いてみます。

先生「織路さん、近いうちにここ(修善寺)に行きたいんやけど、そういうの考えてくれへん?」

織路「急に?どうしてですか?」

先生「ボクにはできないことは、人の生き死ににかかわることでね、これは神さまの領域やから。
今年は(健康が)気になる人が多すぎる。
ボクのところで留めておいて手遅れにならんように、思い切って、投げ出してお願いしてみようと思うねん。」

織路「・・・」

できないものはできないとおっしゃっているということは伝わり、何とかしたいなと思ったという次第です。
占術でみても、今年は巡りが悪いので、何か行動するということは悪くないと考えて・・・、病気に関することでよい流れがある日を選び3月27日にしました。

バス代で赤字になるかもしれませんが、だからといって価格を変えませんので、ぜひお越しくださいませ。

お申し込みはこちらから!

 

明日の予報
新しいアクセサリーや洋服を下ろすのにいい日。
お出かけにもいい1日です。神社が近くにあれば、ちょっとお散歩して手を合わせてみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました