手相講座実地鑑定の報告

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

無事、イベント終わりました。
手相ミニ講座とともに、そのあとのテーブルを回っての鑑定。

小松元専務とみんなでパチリ。

全員楽しく鑑定させていただくことができました♪

ありがたくも別室をご用意いただき

お弁当の準備もありました。


会場はこんな感じで、参加者209名+現役の方+会の役員さん

ご一緒くださった4名全員、記念に会場の写メをしております。(画像左)

お土産をいただきました(限定品)。

壇上で講座として5分程度の開運のコツをお話した後、全員でテーブルを回りました。

織路「鑑定どうでしたか?緊張しされましたか?」
手相講座修了生さん全員「楽しかったです!皆さんに手招きされて、たくさんお話できました」
「資生堂の方は手がプクプクしていて、しっかり線が入っていたので、あぁこういう方々が支えている会社なんだと思いました」
「役員の方々の手相は、やっぱりいいですね(笑)」
いい経験できたようでヨカッタです。

そして会場の方にもヒアリング

「織路さんが教えたの?
細かい線まで説明してくださって、これはスゴイと思いましたよ。もっと見てもらいたかった!」

「占い屋さんで見てもらったときよりも短い時間なのに、ストンと腹落ちできて不思議。」

「大病のことまで当てられてビックリしたけど、この先のことまで教えてもらえた」

ヨカッタです。

起業した5年前から考えると、
少しずつ「占いは怪しくない」ということ、知ってもらえるようになったような感触があります。
そんな機会を与えてもらえたことに感謝してまたガンバリマス!

おつかれさまでした!

明日の開運予報
敬老の日です。まずはありがとうをたくさん言うところから。
準備に時間をかけることが開運のカギに。
明日は冷たいものよりも温かいものを、運動するなら準備をしっかりして



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました