開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

無事、イベント終わりました。
手相ミニ講座とともに、そのあとのテーブルを回っての鑑定。

小松元専務とみんなでパチリ。
全員楽しく鑑定させていただくことができました♪
ありがたくも別室をご用意いただき


お弁当の準備もありました。

会場はこんな感じで、参加者209名+現役の方+会の役員さん

ご一緒くださった4名全員、記念に会場の写メをしております。(画像左)
お土産をいただきました(限定品)。

壇上で講座として5分程度の開運のコツをお話した後、全員でテーブルを回りました。
織路「鑑定どうでしたか?緊張しされましたか?」
手相講座修了生さん全員「楽しかったです!皆さんに手招きされて、たくさんお話できました」
「資生堂の方は手がプクプクしていて、しっかり線が入っていたので、あぁこういう方々が支えている会社なんだと思いました」
「役員の方々の手相は、やっぱりいいですね(笑)」
いい経験できたようでヨカッタです。
そして会場の方にもヒアリング
「織路さんが教えたの?
細かい線まで説明してくださって、これはスゴイと思いましたよ。もっと見てもらいたかった!」
「占い屋さんで見てもらったときよりも短い時間なのに、ストンと腹落ちできて不思議。」
「大病のことまで当てられてビックリしたけど、この先のことまで教えてもらえた」
ヨカッタです。
起業した5年前から考えると、
少しずつ「占いは怪しくない」ということ、知ってもらえるようになったような感触があります。
そんな機会を与えてもらえたことに感謝してまたガンバリマス!
おつかれさまでした!
明日の開運予報
敬老の日です。まずはありがとうをたくさん言うところから。
準備に時間をかけることが開運のカギに。
明日は冷たいものよりも温かいものを、運動するなら準備をしっかりして
【イベント・お知らせ】
風水師 織路由麻
最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- 「しつこさ」が結果を出す。次の事業のスタート♪ - 2025年11月18日
- ミワ先生の5冊目記念と、人が頑張ることができる理由 - 2025年11月17日
- 令和8年1月から始まる西洋占星術講座(13期生さん)募集のお知らせ - 2025年11月16日
- 心がまえの有無が大きな差を生む - 2025年11月15日
- 日にち選びと、結果を出した事例 - 2025年11月14日

