開運予報の活用方法について

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、全般的に少々のことがあっても乗り切れるという流れが良い日。

そんな日に、バレリーナの山田芳実先生(魔夜峰央先生の奥様)が、新事務所に遊びに来て下さり、
ニューヨークから戻ってから、お忙しい中でも充実した日々をお過ごしだと教えてくださいました。

魔夜先生のパタリロ100巻はもちろん、魔夜ムスメとご自身でおっしゃる(本当に魔夜先生のお嬢様なんですが)マリエ先生のマンガの書籍化、そして、山田先生も教室の生徒さんがコンクールで入賞され留学までされるようになったそうで、ヨカッタです。

ワタシも頑張らないと。

そして、占いを活用して、チャレンジされたというメールもいただき、いい話が続く1日でした。
せっかくの良いお話なので、皆さまにもお伝え出来たらと書かせていただきます。


無事合格していますように(‘◇’)ゞ

 

「先日、無事に資格試験を終えました。
今週は、燃え尽きた感が拭えず、でした。
この1ヶ月は特に、勉強する場所、持ち物等々、風水も意識しながら。
当日もお茶会でサポートのある日と聞いていたので、これも開運と思い、気持ち落ち着いて試験に向かえました。良いご報告が出来ると良いな、と思っています。」

お仕事をしながらの試験勉強でしたので、少しでも充実した勉強時間になるよう、
風水を意識して、座っている後ろが壁になっているかどうか、強い気の流れが自分に向かわないか、
何を持って勝負運を上げるか、どんなアクセサリーがいいか、
そういう1つ1つの意識を安心に変えてくださったのです。
ありがとうございます!

また、

「7月の残り半年お茶会で、夫を見てもらった際、11月頃に夫の家族(特に母)に何かあるかもしれない、と言われましたが、その通りでした。
先日、義母から連絡があり、集団検査で引っ掛かり、精密検査、そして、今月手術することになったと。。。
すぐに会いに行ける距離ではないので、術後の結果等々、聞きながら、私達で何がサポート出来るか、話し合っていくつもりです。
お茶会のお陰で、心の準備が少しできていたな、、と思いました。。」

日頃病気を気にされない方も、こういう予報があれば、きちんと精密検査までされるようになります。手術は悲しいことですが、早めに見つかってヨカッタです。

ワタシは予報はできても代わりに行動することができません。
こんな風に、頭の片隅に置いてそのままにせず、行動くださったことありがたく、感謝します。

良い日のおすそ分け。
皆さまもよい流れになりますように。

 

明日は、いよいよ元の会社のOB会での手相セミナー&実習です。
ワタシを合わせて5名で行ってまいります!(ひとり50人ぐらい見るのかなぁ)

媛川マネも永子先生も一緒です。よい経験になるはず!!

明日の開運予報
お出かけに良い日。
家の模様替えもオススメです。独りではなく、協力者を上手に頼ってやりたいことをやってみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました