横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。
今日から緒川先生来る。
ワタシがタロットで見た結果と全く同じことを言われて驚いたとおっしゃる方もいて、
霊媒と占術は同じような結果を出すことがあるものなんだなぁと思うことから初日スタート!
先生は、この1カ月も、相変わらずあちこちで色々な体験をされているらしく、
夕飯のカレーをもぐもぐしつつ、楽しそうにお話を。
今日の話題は、霊媒であっても鑑定であっても「絶対難しい」というものをどう伝えるかというもの。
緒川先生「たとえば、ある人が高校生ぐらいの子と、なんとか結婚したいっていう相談で、
まだ出会ってもいないのに、結婚できますかって聞かれたらね、
それで、高校生自身のおじいちゃんよりも年上だったら、どう考えても難しいでしょう?
頭の中で見えた風景でも、こりゃ難しいなって5秒で出たから、お金いりませんって言って
帰ってもらったんだよね。」
織路「へー、それは鑑定する前から、なかなか難しいご相談ですね。」
先生「織路さんのところでもそういう鑑定したことある?」
織路「そうですねー。アイドルと結婚したいっていうご相談を受けた事はありますよ。」
先生「へー、どうやって鑑定するの?」
織路「真面目に、イチバン結婚できる可能性がある日時を予報していきますね。
絶対ムリということはないでしょう?
でも、この先の恋愛のヒントになるかもしれないなと思っています。
相性をみて、どうしてそのアイドルが好きになったのかを読み解いて、
好きになる傾向を見つけて、お伝えしますね。
いつなら結婚期で、どういう出会いならうまくいくかとか。
そして、自分のものにならないこともあるんだってこと学んでくれたら」
先生「霊媒でも占いでも魔法使いじゃないのに、それを期待されることもあるよね」
織路「金運アップは可能だけど、死んだ人を生き返らせることができないように、
その気がない人に自分のことを好きにさせるのはかなり難しいです」
先生「あとね、こんな話もあってねーー。(ピーピーピーピー音)」
織路「あー、その話はヤバイです。NGです!!!」
先生「あそう?」
続きは、30日の放談で(^^♪。
【イベント・お知らせ】
風水師 織路由麻
最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- いい夫婦の日にこれまでの縁を振り返る - 2024年11月22日
- 2025年1月生募集:ゆっくり始める四柱推命講座 - 2024年11月21日
- 2025年の運気を掴みたい方へのブレスレット - 2024年11月20日
- 他者の行動を自分に重ねる習慣で生きるヒントをみつける - 2024年11月19日
- 予防接種によい日に - 2024年11月18日