霊視・霊媒師でも占えないことがある

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日から緒川先生来る。
ワタシがタロットで見た結果と全く同じことを言われて驚いたとおっしゃる方もいて、
霊媒と占術は同じような結果を出すことがあるものなんだなぁと思うことから初日スタート!

先生は、この1カ月も、相変わらずあちこちで色々な体験をされているらしく、
夕飯のカレーをもぐもぐしつつ、楽しそうにお話を。

今日の話題は、霊媒であっても鑑定であっても「絶対難しい」というものをどう伝えるかというもの。

龍が玉を持っている・・・らしい

緒川先生「たとえば、ある人が高校生ぐらいの子と、なんとか結婚したいっていう相談で、
まだ出会ってもいないのに、結婚できますかって聞かれたらね、
それで、高校生自身のおじいちゃんよりも年上だったら、どう考えても難しいでしょう?
頭の中で見えた風景でも、こりゃ難しいなって5秒で出たから、お金いりませんって言って
帰ってもらったんだよね。」

織路「へー、それは鑑定する前から、なかなか難しいご相談ですね。」

先生「織路さんのところでもそういう鑑定したことある?」

織路「そうですねー。アイドルと結婚したいっていうご相談を受けた事はありますよ。」

先生「へー、どうやって鑑定するの?」

織路「真面目に、イチバン結婚できる可能性がある日時を予報していきますね。
絶対ムリということはないでしょう?
でも、この先の恋愛のヒントになるかもしれないなと思っています。
相性をみて、どうしてそのアイドルが好きになったのかを読み解いて、
好きになる傾向を見つけて、お伝えしますね。
いつなら結婚期で、どういう出会いならうまくいくかとか。
そして、自分のものにならないこともあるんだってこと学んでくれたら」

先生「霊媒でも占いでも魔法使いじゃないのに、それを期待されることもあるよね」

織路「金運アップは可能だけど、死んだ人を生き返らせることができないように、
その気がない人に自分のことを好きにさせるのはかなり難しいです」

名古屋限定のゆかり頂きました(^^♪

金運があがりそうな名古屋限定のゆかり頂きました(^^♪

先生「あとね、こんな話もあってねーー。(ピーピーピーピー音)」
織路「あー、その話はヤバイです。NGです!!!」

先生「あそう?」

続きは、30日の放談で(^^♪。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました