自分で自分を幸せにする四柱推命講座初回のお話

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、ゆっくり始める四柱推命講座初回の日。

今日は甲乙丙丁戊己庚辛壬癸という十干(じゅっかん)の学習から。
年齢差がありましたが「壬(みずのえ)」「癸(みずのと)」と水の気が強い受講生さんだったので、抱えている悩みが似ていて、最初から意気投合。

全く初めての受講生さんが
「眠くなると思ったけど、あっと言う間に終わって楽しかった。友人のを見たい!」

ヨカッタ。何事も、長続きするためには、まず楽しいと思うことが大事です!(^^)!

ワタシのセミナーは、自分で自分を幸せにすることを目的にしているから、
文言の説明をする前に、生年月日から導き出される命式と呼ばれる四つ柱を作って、毎回鑑定をしながら自分事として感じていただくようにして伝えます。

そして終わるころには、いつどうやって、どのカギを使えばいいのがみえてきます。

占い師は、最古に生まれ、ずっと途切れたことのない職業です。
見えない未来を何とかして知り、安心したいからだと思います。

きちんとご自身のことを知り、充実した日々にしたいと思われる方がいらっしゃいましたら、ぜひお越しくださいませ。

10月は、6日(土)11:30スタートの土曜コース
11月は、ご希望があり13日(火)15:00スタートのコースも新設します。

ぜひお越しくださいませ。講座のお申し込みはこちらから!

明日も鑑定をしています。

明日の開運予報
多少の失敗も乗り越えることができるとき。コツコツ頑張る日でもあります。
実直なお金の使い方をしたいと思っている方は、お財布を新しくすることもオススメです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました