たくさんの風水師を傍でみて思ったこと

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

岡山にいます。
2日間に渡って風水に関する発表が行われます。

ワタシは本日はずっとドア係をしています!(^^)!

落ち着かず気ぜわしいのは確かなのですが、中で各風水マスターのお話を聞くことができる役なので、ラッキーだなーと思っています。

英語でのスピーチというだけでなく欧米、中国、台湾はもちろん、フィリピンやタイ、シンガポール、韓国・・・、なまり?があって、聞き取りづらく、耳を鍛えているところです。

 

一緒に画像を撮る時間がなく・・・、とりあえずは名札の写真をば。

普通に世界中から集まる風水師を見ていて思ったこと。
①ちらっと相手を見る眼力はあるけれど、それを感じさせない優しい風貌であること
⇒日頃、見せないようにしているんですね

②たくさんの人から一緒に写真撮ってほしいといわれて応じていること
⇒これ皆さんブログに掲載されるのかなー、と思いながら、頼まれて即席カメラ係をしていました

どの業界もトップになればなるほど、普通に見せるよう振る舞われるものなんだなぁと思いました。

戻ったらまとめて報告シマス。
明日もガンバリマス。

明日の予報
「新しい」をキーワードに。
お洋服を新調したり、美容室で新しい髪形にしたりしてイメチェンするはベスト!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました