風水の学会2日めの報告

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は遅くまで(夜10時過ぎまでガラパーティーがあります)スタッフとしてお手伝いをしていますので、お昼休みを活用し、早めにアップを。

以前お店に来ていただいたことがある、畠中先生もスタッフとして。

今回の学びの多くは、
「風水は、サイエンスだということ」

たとえば、二進法を発見した数学者のライプニッツは、易からこの法則を見出しましたが、
八卦の考え方をヒントにしています。
この考え方がなければ、今のコンピュータサイエンスはありませんでした。

そして天体の動きは、当初は占術の研究から。
そして今、正確な飛行機の離発着時間や潮の満ち引きの予測に応用を。

占術はスピリチュアルと同義だとされることが多いのですが、
たとえば、エンジェルカードで大ブレークしたドリーンバーチューが、
「天から声が」という時期を正確に出すと、そこには四柱推命でいう「貴人」のタイミングがあり、

また、ポンパドール夫人が王の寵愛を受けたその時期をみると、人間関係に強い桃花が回っています。

国際的な考え方の方が、スピリチュアルと同義とされることが少ないような気がしました。
正しく占術という学問の知識を活用して、曖昧を排除しお役に立つことはやはり大事だとお話を聞きながら確信しているところです。

それでは午後の作業に戻ります!

明日の予報
電車など遅れやすい日。早めに行動を。
イライラすると余計にトラブルになりそうです。
トラブルになりそうだと思ったときは、いつもよりも抑えめに発言を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました