健康でいるために大事なこと

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

去年の台湾にて

「織路さんの健康の秘訣は何ですか?睡眠不足続いているようですのに」

お越しのお客さまから。
いえ、だいぶん続けて眠ることが出来るようになりました!(^^)!

よい星回りの場所で過ごしたり、プロポリスや酵素飲んだり、定期的に土用ダイエットをして胃腸休めたり、そんなことを継続しているからかもしれませんが、

代表的な1つ挙げるとすると、岩塩のお風呂に入っていることだと思います。(1回50-60円ぐらい)
塩は五行でいうと水の気。
なんといっても、幸せになるためにまずすべきことは、「まず捨てる」とか、「スペースをあける」ことが大事で、お塩はそういう役をするのにピッタリだからです。

ドラッグストアに行けばたくさんの入浴剤が出ていますが、ここ数年はずーっとヒマラヤ岩塩を。

①毛穴が開き、古い角質が落ちやすい
②デトックス
③ダイエット
④殺菌
⑤巡りをよくする
⑥発汗

いろいろ調べてみるとこれぐらい効果が出てきます。
まずは不要なものを捨てて、空いた場所を作り、そこから幸せを掴んで離さないように、香料や草などあれこれ入れず岩塩一択にて。

ヒマラヤ岩塩は、2000年以上前の天然のお塩なので、その時代は公害とか、空気が悪いとかはないでしょうから、ぽーんと入れて、20分ぐらい、ぼけーーーーとして、最後の方にちょっと熱くして短い時間でもホカホカして過ごすようにしています。

起業してから(今のところは)インフルエンザにはなっていないので、
(2年前に一度、セキの風邪をひきました)
こういう小さなコツコツが積み重なったのかもしれません。

今日は早めにお仕事が終わったので、これから、岩塩風呂へ

お客さま「我が家の受験生にもいいですねー。」

通販にて1080円(450g)~

あ、確かにそうですね。

風水グッズとして、ドーム型などの置く用の高額な岩塩も、ライトが点灯する岩塩も販売されていますが、健康のためには、日々のコツコツで不要なものを流すことは大事ーーーというお話をしていました。

 

明日も鑑定をしています。
明後日(25日)から緒川先生の鑑定始まります!

明日の予報
少しオシャレな洋服を来ておでかけを。
自ら楽しい会話を提供できるように、話題づくりのネタをお風呂でのんびり考えてみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました