風水フォーラムのスピーチ終わりました。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

本日まで京都で風水フォーラムがあります。
昨日、無事発表も終わり、今日は人相の鑑定ブースに座りながら、他のスピーカーさんたちの話を聴講します。

「おもしろかった」と言ってくださった方もおいででしたが、
もう少し、ストーリーを構築すればよかったと個人的には反省点が多いです。

また次回♬

今年は、学ぶこととともに、アウトプットする機会も多かった1年でした。

よい運にあるときも、悪い運にあるときも、
忙しいときでも、身内のことが山積しているときでも、
学ぶことが当たり前だと考えて、誠実にしっかり学んでいこうと思っています。

それでは、本日のフォーラム行ってまいります!!

緒川先生の鑑定は、明日23日までです。

明日の予報
冬至のあとから、だんだん陽の気が増してきます。
風水を知ると少し早く着手することができます。一般の方が行動するより少し早めに、、、そろそろ来年の計画を立て始めてはいかがでしょうか。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました