「笑顔」を楽しむ1年に♪

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日から2019年。
幸せになるための最速な手段の1つである「笑顔」をたくさん作ることができる鑑定や講座、婚活サポートをするつもりです。

具体的には、できるだけ欠点を見ないで、良いところを探して1つでも多くの笑顔を引き出すような、そんなくふうで。

「笑顔」は、その人の度量でもあると思うんです。
人生はいいことも悪いこともあるのが普通です。

失敗をあげつらったり、失敗を恐れて行動できなくなったり、イライラの解消に誰かを不幸にしたり、そんな行為ではなく、
その失敗を次につなげるような会話にしたり、他の人のほんわかした笑顔を引き出すような加工にしたり、失敗を乗り越え一緒に喜び合うことができるようにしたり、

そういう行動をしていると、やがてその幸せは自分に返ってくると私は考えています。

ちょうど今は、お昼どき。
休憩を取られている時間の方もいらっしゃると思いますので、そんな失敗を笑顔に変えるような動画を見つけましたのでご一緒に。

1つ1つの失敗事例が真面目にミスしたことだからこそ、ほんわかした笑顔になるような気がします。

個人的には「コロッケに扮する中森明菜(4分35秒あたり)」の動画がツボでした。
皆さまも探してみてくださいませ。

この1年、1つでも笑顔が増える日々になりますように。

明日の予報
まだ流れは落ち着いていませんが、少しずつ行動していきましょう♪
お日さまの光を浴びる時間を作ってみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました