カンだけでなく知識や経験談を集めることは大事

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

学びの旅から戻ってきました。
また新たな占術を学ぶことができたので、これから検証し、活用できるようにしてお役に立ちたいと思っています。
これから順番にいただいたメールのお返事をしてまいりますので、もう少しお時間くださいませ。

鑑定の時に、起業の実際のお話を聞きたいとおっしゃる方が増えてきました。
儲け方が上手くないので、毎度、私でいいんですか?と言うのですが、「それでもいい」と。

成功するお話よりも失敗したときにどうやって建て直ししたかとか、どれぐらいの根性が必要だったかを具体的に聞いてみたいと思ってくださるようなんです。

今日もそういうご相談があり「失敗は、そこから立ち直ることができたらムダじゃないんですね」と言われつつ、恥かき話をいろいろしておりました。

知らない世界に飛び出すのは勇気がいりますが、1回しかない人生です。

やると決めたのであれば、上手に知識や経験を持っている人から引き出し、流れを整えて、結果を出してほしいとココロから思いました。

緒川先生は明日まで。
明日は満席になりました。来月は3月21日~26日までです。

明日の予報
友だちとお食事に行きましょう。
楽しい会話をしながら、よい情報交換を



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました