不安なことを乗り越えスッキリするために

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

週末は、お見合いが続く婚活部。
今日は、初めてお見合いする方もおいでです。

見染(みそめ)副部長と、媛川(ひめかわ)マネのやり取りを読みながら、
最初「大丈夫かなぁ」と不安な気持ちでいっぱいだった部員の方が、
だんだん元気になり、前向きな言葉が増えていくのを見て

初めてのことは、大人であっても不安が強いし、怖いんだなぁと思いました。
よい縁になりますように。

先日の緒川先生との食事会でも婚活に関することや恋愛についての相談をされる方がいらっしゃいました。

緒川先生「あなたはね、付き合うことになったら、きっと誰に対しても一生懸命尽くすでしょう?その相手は、その尽くす姿にそんなに感謝しないでしょう。
つらくなるよ。
止めた方がいい」

そんなことを。

織路「緒川先生にそう言われても、乗り越えていき、その人と向き合い入籍された方もいますよ。」

どちらを選択されるかなぁ。

今日は、婚活を中心に書いてみました。
不安が終わりを告げることはないけれど、少しでも解消しながら過ごす日々が少しでもスッキリできるようお手伝いをし続けようと思います。

明日も緒川先生の鑑定が続きます。
スケジュールはこちら
お待ちしています。

明日の予報
ウソや隠し事がばれやすい日。
できるだけ素の自分で過ごしてみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました