良い流れや運は、実際に見て感じることが大事なんです。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

ハワイ帰りでそのまま3日間の学習の旅に行ったので、バテております。
同輩や諸先輩方が、夜中3時までエネルギッシュに語り合う中で、
私はお宿のお風呂に入らせていただき、そのままベッドでグースカグースカ寝ておりました。
情けない。。。

実地研修では、日焼け止めと虫よけをシュッとしてから、こういう林の中をザクザク。

雨水の流れをこういう高低差で確認します。


(たぶん、雨天時はここを水が流れるはず)


(溝の中を覗き、どっちからどっちの方位へ水が流れているのか見ます)


神社でお参り

一般家庭だと大凶だけれど、神社仏閣のような徳の高い建物であればよい流れになるという場所もあります。

正しい用途を知り活用するよい機会になりました。

そして、27日は大人の遠足のような「修善寺うすさま明王ツアー」

なかなか行きにくい場所なので、ご一緒にという案内を出しております。
おおよそのスケジュール案内と集合場所をご参加の方には送っていますので、
まだメールが届いていないという方は、ご連絡くださいませ。

また、やっぱり行きたいなと言う方やお土産パンツご希望の方は、まだ間に合いますのでご連絡くださいませ。⇒案内ブログはこちらです。

実地で学んだり感じる良さをぜひご一緒に

緒川先生の鑑定は明日までです。

明日の予報
流されず、ちょっとだけ背伸びしてみましょう。
「あともうちょっと」、「あと少しだけ」といいながらチャンスを掴みましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました