厄除け・厄払いのお守りにネックスレスを使う理由

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、開運予報士®検定講座3級開催の日。
愛知県からお申込みいただき、マンツーマンでの講座をさせていただきました。

わざわざ受講くださった理由は、不思議なことがあったから。
厄除け用ネックレスと、辰のチャームで命を救われたかも・・・
ということがあったのだそうです。

花珠真珠(プラチナチェーン)。今なら38000円⇒32400円

受講生さんのお嬢さまは、四柱推命でみると卯(ウサギ)を2つも持つ方で、
そういう方は、酉年の今年は健康運を上げるのはコツが必要ですし、
事故などのトラブルが続く可能性も高い年だと鑑定します。

「今年は大難を小難にするために辰(たつ=龍)グッズを持つといいです」
ワタシが年末のお茶会やブログで書いていたこともあって、
ウチのお店で辰のチャーム(324円)を1つ持っていてくださいましたが、

それでも不思議にお嬢さまは、小さなケガや病気などが絶えなかったそうです。

「心配だから、厄除け用ネックレス買おう!」

そして、お嬢さまが身に着けたその日のことです。
通学で乗っていたバスに、乗用車が勢いよく突っ込んできたそうです。
バスの中は、キャーという大きな乗客たちの悲鳴が響くほど。
「もうダメだ」と目をつぶろうとしたとき、ほんの数センチで避けられ
乗用車とは衝突せずに済んだそうです。

そこから、今日に至るまで、事故にあうことも、
人身事故などで電車が遅れることもないそうで。

「これは、何かある」

そう思って、時の流れを学ぶために、3級を受けに来て下さいました。

マンツーマンだったからか、たくさんのお話をしながら講座を進めることができ、
素敵なブレスレットを作られてお帰りになりました。

「今度は娘と一緒に2級を受けて、できたら1級も」

そうなると嬉しいなぁ。
若い頃は経験がない分、なんでもないことで悩むことも多いものです。
そんなときに前に進むコツを知っていれば、少しずつでも歩むことができるから。

輝きが欲しかったので、最高級の花珠真珠を1つぶだけ。
頑張って仕入れてヨカッタと思いました。

何か流れがおかしいなーと思ったときに、時の流れを読んで
早めに動くことができれば、大難は小難に。
大事故になる前に動いて本当によかったと、
そんなお話を伺うことができた講座でした。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました