日光2日め。贅沢にゆっくりお風呂とおしゃべり!(^^)!

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

小満の日。
雨でしたが、今日帰る方もおいでだったので、日光東照宮や輪王寺など巡ってきました。

日光東照宮の龍の爪は3本でした。

今日から来られる方、明日から来られる方もおいでなので、お天気の時も行こうかなぁと思っています。

婚活の方には二荒山(ふたらさん)神社はオススメです。
投げたり、水を飲ませていただいたりなど、楽しい企画がたくさんあるからです。
行けばいいというより、行動することをきっかけに、ご自身で流れを掴む可能性が高くなると思っています。

雨が強くなったので、一部の方だけで行かれましたが、途中からお天気になり、いって良かったとのこと、明日・あさっては晴れるそうなので、行ってみます。

今回は婚活をされている方もお越しですので、よいきっかけになり結果が出たらいいなと、媛川マネと今回も旅をしつつ、エールを送るなり。

早めにホテルに戻って、ゆっくり温泉に。
1時間以上のんびり入ることなどここ何年もなかったので、幸せな贅沢な時間になりました。

そのあとはせっせとブレスレット製作を。
皆さんに手伝ってもらえたので、1+1が3にも10にもなったと思います。

2日めは、たくさん会話が飛び交う楽しい時間になっています。
今日から来られた方の笑顔も増えて嬉しいです。

夕食の頃の外の風景です。
山つつじが美しいです。

夜の女子会に行ってきます!(^^)!

明日の予報
おせっかい吉の日。ちょっとした行動を。
職場の廊下のごみを拾ったり、洗面台の水はねを拭いたり、できることをしてみましょう

The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました