6月スケジュールのご案内

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

6月のスケジュールのご案内です。
盛りだくさんです。順番にご案内を。

■お茶会(織路)■
残り半年の運を掴むお茶会は、15日からスタートします。
各回10名までです。

⇒詳細は、こちらから

■講座■
☆6月スタート。ゆっくり始める四柱推命講座
月2回、半年で終了する講座です。

⇒詳細は、こちらから

☆7月15日スタート。まず自分自身をしっかり知るための西洋占星術講座
伊東寿珠先生の講座です。1カ月に1回、1日で2講座進みます。

⇒詳細は、こちらから

☆安藤里子先生の個別ヘアメイク
6月30日(日) 12時~18時まで5枠
⇒詳細は、こちらから

■緒川先生■
19日の緒川先生と織路の夜の食事会は通常4名ですが、10人に拡大。
実は私の誕生日!(^^)!
時間オーバーしてもしっかりお話(鑑定も)できるよう、事務所でケータリング予定です。
食事ドリンク代は、いつもは別料金ですが、鑑定など全て含んだ料金です。

18日は、緒川先生と行くえんま寺ツアーもあります。
きっぱりはっきり結果を出したいと願う方にオススメです。

⇒詳細は、こちらから

迷う日々を卒業し、少しでも楽しく舵を切る毎日を過ごすお役に立てますように。

・・・・・・・・

昨晩のビッグサイズの鯛さん
こんな風になりました。(量が多いので陶器のお皿に入りきらず、お盆のようなお皿に大盛りで出てきました)

薄切りというよりも肉厚にしていただいたカルパッチョ

こちらはニューヨークで食べたような、大きなTボーンステーキ

その他の魚介類は、サラダに。
幸せなひとときをありがとうございました。

明日の予報
時間に余裕を持っておでかけしましょう。
気が焦ると、思わぬミスを多発しそうです。
いつもより早めに行動を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました