7月10日~13日、神戸出張鑑定及び講座のお知らせ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

7月、湊川神社(私の氏神さま)とお墓参りと、大阪船場の問屋さんに。

神戸の友人に伝えたら、残り半年の運を掴むセミナーの開催をまとめてくれ、もう4名がエントリーしてくださいました。
ありがとうございます。


神戸での鑑定や講座開催のご案内です。

残り半年の運気を掴む講座(6000円税込)

日時修正します(6月と間違えてしまいました。すみません)
7月11日(木)13-14時半(確定)
7月12日(金)調整中

お申し込みはこちらから!

布引の滝や、クアハウスなど、自然が多い場所でゆっくりしてきます。

期間中鑑定もしていますので、よければぜひ。

⇒価格や時間など鑑定の詳細はこちらです。

媛川マネも同行してくれますので(予定)、婚活のご相談(こちらは無料です)もどうぞ。
システムを活用しての活動なので、遠距離での入会でも、問題なく活動いただけます!

媛川マネ@フィンランド

精いっぱい学んできたことや経験を生かして、有意義な人生を歩むお手伝いをさせていただきます!

お申し込みはこちらから!

明日の予報
新しいことを始めるのによい日。
お仕事はじめや、工事着手、ガーデニングにもいい1日。
新しいペンやメモ、ノートがあれば、使い始めてみましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました