もうすぐ終わる5月の過ごし方

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

先日の婦人科健診は、異常なしとのこと、良かったです。

画像と違って、相変わらず横向きのままの先生でした(*_*)

ちょっと口を滑らしたことによる検査項目は4種類でした。
今度からきちんと「いりません!」と言えるようになろうと思います。

昨日は、また身近な場所で電車逆走の事故があり、何名かの方から
「織路さん。昨日は、以前言ってた巳の日でしたね」という連絡をいただきました。

日の流れを気にかけて過ごしてくださったんだなと感謝します。
年が亥(イノシシ)、月が巳(ヘビ)、年と月の干支が反対にある時は、思わぬ事故やトラブルになりやすいんです。

大難を小難に。5月はまだ少しあります。
6月6日から6月になるので、それまではあまりバタバタせずに、のんびりゆっくり過ごそうと思います。

明日の予報
新月です。
6月からの過ごし方を考えながら、ゆっくり過ごす時間をぜひに



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました