自分のことを知る=どうすれば幸せになるかを知ること

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日はゆっくり始める四柱推命講座の日。
今日は2名の方がお越しになりました。
漢方の考えでも活用する「木」「火」「土」「金」「水」という5つの気の話から始まり、「甲(きのえ)というのは・・・」

少人数でこんな風にゆっくり進みながら、ご自身やご家族や、他の受講生さんの人生模様を知り、終了時には自分の行動や、習性、何を幸せだと思うのかということを学びます。

ほぼ個人鑑定のようなぜいたくな学びです。

しっかりご自身の流れを理解していると、たとえば財運が来た時にも行動の傾向がわかっているので、目の前の流れに夢中になり倫理観を忘れてしまって、友人の信頼を失ったり社会的な制裁を受けたりする確率も減りますし、健康運を損ねるリスクも減らすことができるんです。

今日は、十干(じゅっかん)のことだけで鑑定してみましたが、
お二人ともに「こういうお人好しなところが自分の課題だ」とか、
「つい白黒つけようとしてしまうので」とか。

自分で自分のことを深く知るということは、自分はどうすれば幸せになるのか、幸せを感じるのかということを知ることでもあります。

「楽しかったです!」と言っていただけました。

難しいことを易しく伝えることができたのなら、嬉しいです。

また明日からもがんばります。

明日の予報
思うように進みにくい1日です。
交通事故にも要注意。
ココロに余裕を持って、トラブルを楽しむぐらいで過ごしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました