突発的なトラブルが起きやすい日のお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

7月28日に予定されていました安藤先生のメイク講座は8月に延期となりました。
6月30日は予定通りです。
まだ4コマ空いていますのでぜひご予約くださいませ。

昨日は、午(ウマ)月の、子(ネズミ)の日。
先月ブログに書いた、月と日の干支が反対の位置にいる日だったんです。
トラブルで時間に遅れたり、交通事情が悪くなったり、思い通りになりにくい傾向があり、

こういう日は、私は(商売柄)急な鑑定を受けることが多いです。
病院も急患の方が増えるなど忙しいのではと思っています。

昨晩は、夜の鑑定のあと、事務所でちょっとおひとりさまハイボール♬と口を付けたときに電話が鳴りました。

すぐ鑑定してほしいということでしたが、もうアルコールを口にしたのでできないというと、

「自分も酔っぱらっているから大丈夫」というお返事。
それなら余計に依頼を受けたらいけないと思いました。

①占術の場合、調べる時間が必要ということ
②酔いが進んでいる時に鑑定しても、耳に入らずお役に立てない可能性が高いということ
③電話鑑定の場合は、事前にお振込みもしくはカード決済が必要
と伝えると、

「随分お堅いのね。自分なんて運が悪くて今日も信号が赤ばかりで〇×△§Θ・・・」と、電話が切れてしまいました。
受けなくてヨカッタ♪
「占術を通してお役に立つ」という目的を持っているから、こういう時の判断は早いです。

この人に何が起きたのかなぁ。
あぁそうか。

渡りたい信号が赤ばっかりっていうのは、そういう日だからで、その方の運が悪いからっていうのは行き過ぎです。
ちゃんとした鑑定師につけば「そういう流れが全体にある日だから」と言ってもらえたかもしれませんが、もしかしたら別の電話鑑定を受けて大金を支払うことになっているかもしれませんね。

今月は、20日、7月2日がそれに当たります。
お茶会で残り半年の要注意日をお知らせしますので、上手にご活用を♪

こんな日は日頃から頼れる情報をしっかり得て、指針を得て、イライラせずに大難を小難に。
私も気を付けます。

明日の予報
ガス抜きが大事な日。一人で抱えず、友だちや身近な人に悩みを打ち明けるなどして上手に小難に変えていきましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました