大難を小難に。兆候が見えたら早めに手を打つ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

6月は午(ウマ)の月=火の気が強い時。
私は苦手で、だいたい歯の詰め物が取れるとか、カユカユとか、とにかく体調不良になることが多くなります。

ここ数日の気候の変化か、虫刺されをきっかけに早速、アチコチかゆくなり、メンタムやらムヒパッチやらでかゆみを逃しているところです。

ぽりぽり。

特に今日は朝から爪を立ててしまった痛みで目が覚めて、日を見ると、そうか、今日は丙(ひのえ)=火の気の日。

火の気は金の気や水の気を弱めるので、皮膚や歯が弱くなったんだということになります。

ということもあり、早いうちに収束させようと思い立ち、今日はファスティングの日に。
新しい酵素も届いたし。
今度のは、お取引先の話では、ダイエット成功率100%、モニター満足度100%だそうなんですが、まぁ話半分として、2日で5キロぐらい減った方もいるそうなので(よっぽど溜まっていたんだろうなぁ)、しっかりデトックスしてみようと思います。

晩ごはんまでは、胃腸をゆっくり休めてエネルギーを食べ物の消化に回すのではなく、カラダのメンテナンスにまわしてもらいます。

効果のほどは、また後日報告します。

明日の予報
ガーデニングにも神社へのお参りにもよい日。
新しいものを身に着けて、心地よく過ごしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました