またまた山籠もり

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

天・人・地

風水師は、天(時間)の流れと、地(住んでいる環境)と、人(五体)のバランスをみて流れる運を総合判断します。

今回は「人=五体」のエネルギーの強化のために、人里離れた場所へ。
去年は3日間、
今年は5日間。

今回は、キャンプ一式を持参し、学んでまいります。

またwi-fi環境が悪いので、一般のブログお休みします。
9日に戻りますので、報告します。
※風水サロンはいつも通りアップします。

メールの返信遅くなりますが、メールは受付していますので、
土用ダイエット早割も講座や鑑定のお申込みも随時お寄せくださいませ。

たぶん、風水師とは、一生こうやって学習し、占術を含めた自分のメンテナンスするものだと私は思います。

わかるとできるは違う。
敵わない自然の脅威を間近で感じながら、恐れるだけでなく、少しでも共生できること学んできます!

4日分の予報出します!

7月5日の予報
押入れの整理によい日、倉庫(冷蔵庫)の整理にもオススメです。
良いものを留めるために空いたスペースを作っていきましょう

7月6日の予報
お友だちとお出かけしたり、会食するのに良い日。
日頃のストレスをコミュニケーションで解消!

7月7日の予報
小暑。今日から7月です。
流れが安定していないので、電車や飛行機なども遅れがちです。
時間に余裕を持って行動を

7月8日の予報
良い悪いをハッキリしたい気持ちが高くなりますが、ここは過敏になりすぎず、半分は流すようにしてみましょう。
相手に対して血気盛んになるよりも、自分がどうすれば穏やかでいられるかを考える1日に



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました