その日に流れる気を先読みすると結果が出やすい

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、日本では見られませんが日食がありました(チリなど南米)

こういう時は天体の影響を受けることが多いので、天変地異が起きやすいです。
安定を望む場合は別として、自分を変化・変容させるための日として活用することもできるので、私はストレッチのような自分を鍛える時間をしっかり作りました。

変わりたいという方の願いが叶うように、土用ダイエット早割申込みの方への発送も完了!
日にちや時間をみながら今日もコツコツできることから。

昨日メイクのご紹介した方は、今日早速ストレートパーマをかけたそうです。

ご本人談「髪の毛モワモワがないとだいぶ顔、小さいなと。」

変わりたい気持ちが行動になるんですね。

今日は、先読みできるようになりたいとおっしゃっる方からの西洋占星術の講座のお問合せもありました。


今日は、変わりたいとか成長したいとか、そんな気持ちになる流れがあるんですね。
少なからず人は天体の影響を受けているんだなということを実感します。
あとは行動するかどうか・・・。

7月15日から、二期生さん募集をしている西洋占星術講座があります。
一期生さんは、天体が自分自身にどう影響を及ぼすかを驚きとともに実体験してくださったので(前述の方も受講生さんです)、こんな風に流れを先取りしながら行動しておいでなんです。

今日はそんな1日を過ごしていました。

ゆっくり始める西洋占星術講座(二期生さん)

お一人でも多くの方に学んでいただけたら嬉しいです。

明日の予報
相談は「どうしたらいいでしょう」という丸投げはあまりうまくいきません。
提案があれば、調べて、スタンスを決めて行動すると、通りにくい案件でもうまく行きやすい流れになります。
まずは、自分でいったん考えを決めてから相談してみましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました