何もない自然の中で気づくこと

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
パワーアップして出張より戻りました。

今回は、アウトドアが多い講座でした。

近くの温泉に行くと、ご年配の方々が多く、若い方がほとんどいませんでした。
限界集落とのこと、自然豊かでしたが、道路の看板には「熊・鹿・猪注意」という表示がところどころあったので驚きました。
熊!!!(子熊しか見たことないよと温泉の方が・・・おぉぉ。)

鹿のフンがたくさん落ちている、そんな中でキャンプもしてきました。
ご飯時に、すみません(*_*)

ゆったり優雅に流れる美しい川や、連なる山々の中で、自分と向き合うこともでき、ぜいたくな時間になりました。

今回の学習の中で、気づきがありました。

占術家は不幸な人の方が当たるとか、薄幸な人がいいとか一部で言われているんですが、それはやっぱり違うなぁと。

お客さまに幸せになってもらうためには、私自身が自然体で、エネルギーいっぱいで、幸せでないと結果を出せないのだと思いました。

我慢して尽くすと、自分のエネルギーが枯渇してしまって長続きせず、
逆にお客さまからエネルギーをもらうようなことになりやすいです。
本末転倒で、何のために鑑定しているのやら。

奥深い山がそのままの姿でいても、人が癒されるのは、自然が我慢せずにそのまま生きているからなんですよね。

鹿があちこちでフンをしていたり、鳥がうるさいぐらいに早朝鳴いているのを聴いて、あぁこういうのが大事なのだと思いました。
これからも占術を学び続けるとしても、偉そうに見せようとせず、年齢を重ねてもそのままの姿を見ていただく努力をしてまいります。

また明日からもがんばります!
メール順番にお返事しますので、少しお待ちくださいませ。

明日からは、また出張、神戸です。
ブログは毎日アップします!

残り半年の運気を掴むセミナーと、鑑定と。
湊川神社にもお墓参りにも行ってこようと思います。

神戸ではWi-Fiつながるので、お返事できます。
何かありましたらご指示ください。

明日の予報
行動しやすい流れがあります。
お出かけなど、動きがある1日を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました