400万円を失わずに済んだという鑑定のお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日京都から横浜に戻り、また神戸に。
今日は夜までごはんを食べる時間もなく、忙しいことをありがたいと思う充実した1日になりました。

山下公園お散歩
⇒練功
⇒ミワ先生
⇒振込みや通販発送など事務作業
⇒講座
⇒個別お茶会
⇒歯医者さん
⇒紀尾井町でオペラコンサート
⇒最終1本前で新幹線

ようやくごはん(^^♪

23:40頃
ホテルに着きました。

ありがたい1日です。

今日のこと、いくつかご紹介を。

・・・・・・・・・・・

オペラコンサートが終わって失礼しようとしたら、
「ワイン1杯ぐらい飲んでいきなさい」と言っていただき、

赤ワイングラス1杯、ぐいっと。

しぶい。

織路「辛口ですね」

「織路さん、もう少しゆっくり飲まないと。これオーパスワンなんだから」

「えええええーーーーー」
もっとくるくる回して空気に触れさせたら、きっと味が変化したんだろうと思うと。。。

とほん。

もう1杯飲みたいなと思いながら失礼す。

また、今日は鑑定で嬉しいお話がありました。

「織路さん、去年のお茶会(6月と12月、年に2回開催しています)で、仮想通貨のことお話してたでしょう?
4月の土用明けに思い切って手放したら、その2日後、ハッキングにあったらしくて、友人は大損したんです。
400万円を失わずに済んで・・・。それを聞いたとき、全身に鳥肌が立ちました。鳥肌ってこんなに立つんだって思うぐらい、怖かったです。」

信じてくださったんですね。

「それでね、なくなったかもしれないお金だと思って、お世話になるばかりだった叔父叔母に、半分プレゼントしたんです」

おおおお!

「織路さん、自分だけ幸せになろうとするより、幸せはまく方がいいよ、周りが幸せだと自分も幸せになるよって言ってたでしょう。」

おおおおおおお!!

「もちろん叔父叔母も喜んでくれたんだけど、不思議に、そこから仕事がどんどん舞い込んでねーー」

おおおおおおおおおおおお!!

実例としてご紹介を。
幸せな1日になりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は、残り半年の運気を掴むお茶会@神戸
(チャーム&個別鑑定書付き6000円税込み)
11日13時~14時半
12日13時~14時半
17時~18時半
まだ間に合います(^^♪
ぜひどうぞお越しを

お申し込みはこちらから!

結果が出るようがんばります。

明日の予報
損して得とる日。
ただし、してあげるだけでなく、自分も幸せになることを考えて行動を(^^♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました