古代から積み重なった知識が現代でも通用しているというお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

神戸2日め。
お天気、朝は雨でした。
雨を残念がっておいでの同室の方に

織路「11時になったら晴れるんじゃないかなぁ」

今日という日を盤を確認してみると、11時まで雨の可能性があったからです。

同室の方は、市内観光へ。
私は、自分で言っていたことを忘れて午後のお茶会の準備をしていたら・・・、
空が明るくなり、急に窓から見える風景が明るくなったので、時計を見る。
11:02。

盤どおり!

同室の方と驚く。。。
古代の方々が現代まで紡いでくれた占術ってすごいです。

お茶会でも、個別の鑑定書にしたためていたことが、お越しになりそれをお渡しした時には、すでに現実になっていました。
あくまで占術を活用して洗い出し、その可能性を伝えただけです。

「見えるんですと言ったら、それでお仕事になりますよね」

いやいやいや。そんなことより・・・。

織路「占術が教えてくれていて、すでに顕在化している場合、これからも同じようなことが発生する可能性が高いんです。」

ということで、こんこんとどうすればいいかというお話をしました。

覚悟してきちんと向き合うことを決めてお帰りになったので、ヨカッタです。

私も学習量だけでなく、日々の自分のカラダの修行も続けようと思います。

これから女子会@ホテル内のビアホールへ。

いろいろなお話をして、ココロのデトックスをしてきます!

明日の予報
お願いや、約束を取り付けるのにいい日。
ただし、その場合は、安易に人を頼らず、しっかり自分でできることをしてから頼りましょう。
気持ちよく事が進みます。


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました