西洋占星術でタイミングを掴むお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨晩の女子会@ビアホール

ジムビームガールさんと一緒に(^^♪

「指3本で、サントリーってやってください!」

サントリーさん。
ローラさんのオッケーマーク作ったら3本指になるんじゃないのかなと思ふ。
いろいろ権利関係があるんだろうな・・・。

そのあとはお部屋に戻って、西洋占星術のお話で盛り上がる。
伊東先生がおっしゃっていた「タイミングを外すと、婚期や転職が叶いにくい」ということを実際にホロスコープを出してみながら、わいわい。
タイミング大事・・・。
カンだけで過ごすと、それに間に合うかどうかを見誤るんだなぁというお話をしていました。

今日は、これから湊川神社参拝と、お茶会2つ(^^♪
そのあと、焼肉屋さんでごはんです。わくわく。

あっという間の3日間@神戸
お墓参りして、明日戻ります。

15日は、西洋占星術講座初回です。(月1回)
「いつか学んでみたいなー」「自分自身のことを知りたいな」と思っておいででしたらぜひに!

講座のお申し込みはこちらから!

明日の予報
日頃はメールでのやりとりが多い方も、できれば明日は顔を合わせてお話してみましょう。思わぬ良い情報や人との縁を得ることができる可能性大



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました