「ちっ」ではなく「むふふ」と思えるようになったこと

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

早朝、小さいことで成長した自分を発見し、むふふと思いました。
笑っちゃうようなことなんですが・・・。

お手洗いで「トイレットペーパーを取り替える」という・・・。

なんでか、6月ぐらいから、事務所でも公共の場でも、なぜか私が入ると、取り替えるタイミングになっていることが多くなりました。

皆さまもそういう方がおいでだと思うのですが、
こういう流れが来るときは過去からも時々あって、「今日は多いなー」という、立て続けの日もあります。

サラリーマンの頃は、たとえば、
「5センチぐらいしかペーパーが残ってないんだったら使い切ってしまったらいいのに!」って思って腹立つこともありましたが、

今や、「らっきー。陰徳のちゃーんす」(いや、こういう行動がバレてしまったら陰徳にはならないんですが)
ついでに洗面台も拭いてみたりして、楽しくなります。

考え方って面白いなと思います。
行動同じでも、楽しくなるんですから。

土用は不要なものを捨て去る時です。
イライラするような、でも逃げられないようなことがあれば、考え方を変えて楽しく過ごすくふうをしてみませんか?

今日と明日は、学びのために外出するのですが、忘れ物して事務所に立ち寄り、
そして、たまたま事務所の階と、2階の会議室の階の両方で、カラカラ取り替えをしたので・・・、おぉぉ昔より成長したな、結構楽しいな、と思ったので、ブログにて。

コツコツ陰徳♬

会社や外出される皆さま、行ってらっしゃいませ♪

明日の予報
小さなチャレンジを増やしてみましょう。
自分に自信が持てるようになることが見つかる可能性大!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました