旅行先をみつけるのによい日で探す(^^♪

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、日選びのお話です。
お盆明け北海道へ。

上の子に(そろそろいい年なのでオコタマというのは辞めてと言われ・・・)、
あるお仕事を手伝ってもらうので、お礼しようと思ったら、
「どこか行きますかねー?」と。

それもいいかなぁと希望を聞いてみると、

①米沢
②函館(五稜郭)
③萩

織路「なんで?」

「①上杉鷹山 ②榎本武揚 ③吉田松陰」

あぁ歴女だったか・・・。

今年、私は別途、山口に学びの旅で行くので、そこは外して、この年でまだ行ったことのない北海道へ。
ツアーを探しておいてねと依頼。

上の子「時間が合わないよ。夜遅くの便がない」

数日探してくれましたが、見つからなかったそうで、それではと私も検索開始。

実は、ちらっと、今日は自分にとってよい日というのを暦で確認して、この日までに見つからなかったら動こうと思っていました(笑)

そして、ツアーを検索して10分強、遅い便で、毎日宿泊するホテルも選べるというツアーを見つけてすべりこみセーフ!
残1室でした(^^♪

日頃、占術に頼らないと言っている上の子は、かなりツアーの検索をしていたらしいので、目を丸くしていました。

「なんでそんなにすぐ見つかるの!」

織路「流れがあるときをみて、動くと早いんだよー」

論より証拠♬

明日の予報
1つ1つ、いるものいらないものを区別してみましょう。
7月最終日です(旧暦)。
職場の机やロッカー、冷蔵庫など空きスペースをつくるくふうを。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました