農産物の価格が上がるその前に

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

先日、農家さんに風水の良い場所で育ったお米だけを選んで脱穀してもらって、それを買わせていただきたいというお話をさせていただきました。
通常は、その地域全部のお米を持ち寄ってブランド米として袋詰めされるので、特別対応になるそうですが、いいよと言ってくださいました。

また、今年は、かなり肥料や燃料費の価格が上昇しているというお話を伺いました。
その上昇率にびっくりしました。肥料は何回かに分けて投入するそうですが、1回めだけで既に上昇幅が20万円を超えたそうです。

大変な上昇です。

「納入価格は補助がないから、結局、農協が儲かるだけやな、堪え時だと思って頑張るよ」

・・・。
何かできないかな・・・

最初は、自分が欲しい分だけ精米してもらおうと思ってお願いしましたが、

余分に買えるかな。
価格の取り決めをしたものの流通価格に迷惑がかかるから、オープンにはできないし・・・。
そんなことを考えていました。

でも、わずかでも、自分がいいと思っているのだから、できることをしよう。

■複数産地ではなく、風水のよい農地で栽培されたお米だけ
■30キロの玄米1種類のみ

他の農地でも同じ状況なので秋口の新米は、価格は急騰する可能性は大。
風水の良き地で育ったお米は、ココロにもカラダにもよい影響を与えてくれる可能性大。

個別にお問い合わせいただければ、価格をお知らせします。
ご無理なくと願いつつも、一度試してみようかなという方はメールでお知らせください。

お申込みくださった方には、稲が育っていく様子を都度メールさせていただきます。

カエルの生演奏付きの今、田んぼがどう変わるか楽しみです。

明日の予報
新ビジネスを起こすのによい日。
目上の人に会うのにもよい日。
積極的に仕事を得る行動をしてみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました