自分を変えるきっかけの作り方

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

8月に北海道に行ったブログをきっかけに「北海道行ってきました」という方がチラホラ。

「織路さんが見つけたすすきのの仏像も探しました。
思わず、にやにやしてしまいました」という方も。

ヨカッタです。

秋になり、旅行シーズンが始まります。
旅は、自分を変えるきっかけになるので、たくさんの新しい発見をぜひ。

忙しくて行けないという方は、知らないお店に入ったり、観劇したり、ホテルのラウンジに行ってみたりすることでも。

一人では、なかなか行けないという方は・・・。
緒川先生のお食事会はどうですか?
今月は24日19時~ 料金:10800円と食事代。

どこに行けばいいかわからないという方は・・・。
事務所で開催している放談へ。
今回は、旅行シーズンに合わせて「旅と霊媒」がテーマです。
緒川先生から
「もう一つ、それぞれ各位に対して『アル根本的なコト』を視ますので『プラスアルファ?』」と。

お金がないという方は・・・。
バレエの発表会やピアノの発表会で、たくさん拍手して応援しながら、ご自身も生徒さんの日頃の成果から力をもらうとか。

そういうツテがないという方は・・・。
一駅手前で降りて歩きながら、季節の変化を探してみることも。

時間がないという方は・・・。
お手洗いで座った時に、膝の後ろをマッサージ。
(リンパマッサージ講座で学びました)

できそうなところからまずはぜひ。

明日の予報
ぐるぐる迷って決められないことが出てきそうです。
時間不足になり、考えもないまま進めると失敗しやすい日です。
慌てず、諦めず、ゆっくり深呼吸して、事実とデータから検証していきましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました