婚活模擬お見合いの速報

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

模擬お見合い会、今月も終了しました。
次回は、10月5日(土)14:00~です。

毎回、感じることは
男性は、意外にもタロット鑑定に興味があるということ。

短い時間での鑑定なのですが、それでも興味津々。

「キーワードがはっきりするので、女性が夢中になるのもわかります。
今まで食わず嫌いだったなー」

織路「ふふふ。易なんて、昔も今も、政治家や経営者、投資家は好きですよねー」

「そういうのもあるんですか!」

次のステージへGO!

あくまで、これまで鑑定した経験なのですが、男性と女性で比較すると、男性の方が「決めつけ」思考を持つ人が多いです。

もったいないなー。

「異性が興味のあるものを知っておくと、会話の糸口がみつかりやすい」

こういう機会を活用して、よりよい結果に結びついてほしいと思いました。

そんなこんなで、今回も無事終了し、今回は6組中3組が誕生。
冒頭、見染副部長から、自己紹介のコツについてのレクチャーがあったので、全体的によい雰囲気になったからかもしれません。
ご一緒くださった横浜婚活結婚相談所の北川先生のご挨拶で終了。

今回は、男性女性ともに、20歳代~40歳代の方でした。

よいお付き合いになりますように。

明日の予報
天赦日とはいえ、月の切り替わりの日でもあるので安定しづらいです。
余裕を持った行動を心がけましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました