人相鑑定編:どんな種類の鑑定をしているの?

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

「どんな鑑定をしているのか?」ということを聞かれることがあります。

私は、占術を複数活用して総合的に見ているのですが、1つの占術だけで徹底的に見ることもあります。
その1つが人相鑑定です。

なぜなら顔のホクロだけでも260種類に分けてみるし、頭の形は10種類、顔の骨もそれぐらいあり、長さ、肉付き、位置。。。これらをじっくりみて1つ1つ鑑定していきます。

眼の形や、表情などを見る=人相鑑定のメリットってどんなことかというお話を。

これらは婚活部や鑑定などで幸せを掴んだ皆さまの画像ですが、いよいよ成婚退会となるまでに、必ず一度は「この人でいいのかな」と思う瞬間が訪れます。

結婚は、人生の一大事だからです。
この気持ちは、誰しもそうなのではないでしょうか。

そんな時、ウチの強みは「占術」
客観的視点で長所と短所、そして傾向を伝えることができます。

その中でも「人相」は外せません。
どういう生き方をしてこられたか、そして、どう生きていけばいいかまで教えてくれるからなんです。

たとえば、左右の目の形が大きく違う方は、財を得る可能性は高いけれど、
本音と建て前がある可能性があるので、この人でいいかどうかは、しっかり現状を見て事実とデータで決断すべきとか、

四角い口は、虎口(ここう)といって、役職というよりは、財運ある可能性が高いから、出世をしてほしいと思うのなら無理があるとか、

美しいカーブを描く眉は、柳葉眉(りゅうようび)といい、引っ張ってくれる人次第で出世するから、仲人選びをシッカリしたほうがいいよとか。

どうすれば幸せになれるか、という視点で説明して、将来設計ができると、結婚できるかどうかの決断がしやすくなるんです。

これは婚活だけではなくて、財運に関することでも同じです。

2日前に預けた資金を引き出すことができ、危ないところでハッキングに遭わずに済んだ方も人相で鑑定しました。
眉間あたりの暗い影を見て、今迫っている危機が伝わり、手放すことをお伝えしたんです。
スッキリしたあとの顔には不思議に影がなくなって・・・。

こんな風に、1つ1つのパーツをしっかり読み解き、説明すると、今度は自分自身で周りの人の変化を読み解けるように(^^♪

そのため、人相鑑定では、鑑定時にこちらの書籍をお渡しし、
(「完全定本 人相学大全」山道帰一老師著 河出書房新社)

ご本人の鑑定で、たとえば取った方がいいホクロなどの鑑定だけなく、一生使える武器になるぐらいまで、事例を見せながら人相をどういう風に見たらいいかを説明しています。
(個人で人相講座を受けているみたいだとよく言われます。お好きな方には、全部解説します♪)

私は、こんな感じでシールを貼って覚えてしまいました(*^▽^*)

※人相鑑定は、あとから見返すことができるように書籍(4200円税別)がついていて、約2時間で30000円(税別)の鑑定です。

隅から隅まで、自分の人相の長所と短所を知り、どうすれば幸せになることができるかを知るためにも、一度はぜひ受けてみてくださいませ♪

明日の予報
引き続きお掃除に良い日。
秋分の日。おはぎを食べつつ、ご先祖様に手を合わせましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました