風水基礎講座申し込みは今日まで「むずかしいことをやさしく」

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

本日で風水基礎講座の申し込みを締め切りします。
お手軽風水ではなく基礎となる情報をお伝えすることが多くなりますが、一生活用できる知識に変わり、たとえば旅行先でも、食事会でも、職場の机でも、お子様の勉強机でも、運の流れがよい場所を選択することができるようになります。

難しい内容を理解できるよう、事例とともに説明してまいります。
お一人でも多くの方に受講いただき幸せを掴んでいただきたいなと願っています。

お申込みの方には、順次テキストを送付させていただきますのでもう少々お待ちください。

2022年の運気を掴むお茶会も12月8日の昼の部、夜の部ともに満席となりました。
お早めにお申込みくださいませ。

今晩、これからも風水入門講座をzoomで開催する予定です。

サラリーマンの頃は、管理部(総務・人事)系のお仕事が多かったので、たくさん資料作りをしていました。

その時に上司が、井上ひさしさんの言葉をよく教えてくれました。

・・・・・・・・・・

むずかしいことをやさしく、
やさしいことをふかく、
ふかいことをおもしろく、
おもしろいことをまじめに、
まじめなことをゆかいに、
そしてゆかいなことはあくまでゆかいに

・・・・・・・・・・

上司「提案書としては、体裁整っているけど難しすぎる」

あ、はい。

「やさしくしすぎて、深くない」というのもありました。

今でも、まだまだ直っていないと思いますが、
風水を真面目に学ぶということは間違いなく難しいことが多いので、

少しでもやさしく、ふかく、まじめに、おもしろく、ゆかいな時間にしていこうと思います!

明日の予報
挽回のチャンス。
おかしいなと思うことがあれば、しっかり伝えていきましょう

明日も緒川先生の鑑定です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました