学びがその人の視界を広げるというお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

京都より戻りました。

各発表者は、それぞれご自身が経験(鑑定)された事実を話されていたので、
とても充実した2日間のフォーラムでした。

■風水って家相と違うの?というお話をされた建築設計さんの実情
■泥棒に何度も入られる家の特徴はなに?
■陰陽道と風水との関連性
■風水の吉相地で育った人財がその育った土地に還元するお話

など、いやこれはお手軽な風水とは違う、ということが、内容によっては危機感とともに実感できる内容だったので、

そういう幕開けに、スピーカーができて本当にヨカッタと思いました。

そんな中、あれ?
横浜で見知った方がお二人、京都の会場に。

「何となく先送りしてたことが、かなりいけないことなんだとわかった」とのこと。
食事の合間も、帰りの新幹線でも、途切れることなく、興奮気味にたくさんたくさん、感想を聞かせてもらうことができました。

あぁ、学ぶとこんなに人はステージを(更に)上がるんですね。
不在の事務所を守ってくださったK野さんにも伝えようっと。

やがて開かれる「風水検定」や、基礎の基礎から学びたいという方のために、
ゆっくり始める風水の講座など、伝えていこうと思うようになりました。

その前に・・・。
お茶会あと7回、京都で聞いた実話なども併せながら、来年の運気のことを伝えるようがんばります。

緒川先生は、今日(23日)まで。
急きょのお申込みでも空きがあります。
また来年も来てくださるそうなので、それまで楽しみにしながら1カ月過ごします!(^^)!

明日の予報
陰徳を積むのによい日。
席をゆずったり、順番をゆずったり、誰に気づかれずとも温かな気持ちで過ごしましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました