クリスマスイブに願ったこと

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日はクリスマスイブ。
私は、ありがたくも忙しい1日を過ごすことが出来ました。

昨日は昨日で、見染副部長から連絡があり、また媛川マネからも別途、連絡があり、
全員が事務所に揃うという・・・。

今日は、早朝からクライアントさんのところに伺い、午後、事務所に戻って鑑定。
パソコンを見たらお茶会のお申込みが続き、おととい残8席だった日も満席に。

「お忙しいと思って、控えていました」というコメントもいただき、

本当にありがたい日々だと感謝する1日になりました。

聖なる夜に、願うこと。

風水師は、世の中全部を救うことができません。
だからこそ、私と縁をいただくことができた皆さまが幸せになることに、全力で尽くそうと思っています。

聖なる夜に願ったことは、こんなことでした。

「緒川先生や伊東寿珠先生をはじめとする私の身近にいてくださる方を含めて、裏表なく信頼くださる皆さまに幸せがたくさん降ってきますように。
そのために私は一生研鑽しつづけ、よい流れを掴むための検証をしつづけ、ご縁がある方にお届けし続けます。
だから、どうか叶えてください」

よいクリスマスイブを。

明日の予報
行動したり契約するのによい日。お引越しもオススメです。
いろいろ新しいことにチャレンジを!


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました