2020年1月のスケジュールのご案内

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

のお茶会、昨日までに全18回、無事終了し、今日は受験生のための講座と鑑定の日でした。

鑑定の合間に、カイロを買いに行きました。
まだ2019年の運気は2月4日まで続きますので、大雪などで極寒になる可能性もあります。
少しでも快適に過ごせるよう、引き続き天候にご注意ください。

1月のスケジュールご案内します。

緒川先生のスケジュールはこちらです。

明日は、事務所の掃除と、
元旦にむけて、タロットの準備と、ブレスレット製作と。

カフェをしていた時は、家族と近隣にお住まいのお客さまが手伝いに来てくださって
カトラリーの漂白や、

カップ入浴ちう

エアコンの分解清掃や、ワックスかけをしていました。

懐かしいです。

今、カフェから離れた分、本業の学びを深める時間が増えました。
感謝し、ご縁をいただくことができた皆さまにお役に立つように、学んだだけで終わりにしないよう努力します。

明日の予報
時の流れをみると、いずれにしても忙しく過ごすことになりそうです。
上手に周りに頼りながら、楽しく乗り切りましょう。
時間があれば、お友だちにご挨拶を♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました