今年の自分を検証する大晦日

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は溜めてしまっていた苦手な経理作業と、明日元旦に始めるイヤーズタロットの準備をしていました。

元町厳島神社で年越の祓(としこしのはらえ)をして、
ココロの中をキレイさっぱり。

「占いは怪しくないという世の中に」という夢を今年もまだ見られることに感謝してお店に戻り、
明日からのイターズタロットの準備を。

織路の2016年イヤーズタロット

ワタシの1年は、この通りだったか?

左上のライオンは、12月を示すのですが、
12月は、まさにそんな感じで、ライオンのような猛獣であってもひるまず、
比較的落ち着いて進めることができたなぁと思っています。

そして、真ん中の一緒に頑張ってくださる人とともにというカードそのままに、
サポートしてくださった皆さまのお陰で、無事10月には黒字に。

4月を示す一番下のカードのあたりから、お店の中でカゴの鳥だった毎日が
吉方位ツアーを繰り返す日々に変わり、

6月には、1日70件近くのメールの処理が間に合わなくなり、
返信できない自分に落ち込み、旅行の調整も遅れていたところに

7月は、Tさんが助っ人として頑張ってくれて
バイオリンコンサートから始まる神戸ツアーを。

11月のひっくり返ったワンズ(棒)のタロットはニューヨーク。
のんきにしていられず、忙しい日々に変わりました。

終わってみれば、やっぱりタロットが過ごし方のカギを教えてくれていました。

風水サロンでも書きましたが、開運のために、今日は1年の振り返りを
楽しく、プラス思考でというのが開運のポイントです。

明日が楽しみだなー。
改めて、お参りして、いつものようにカードを置いてみます。

郵送タロットをお申込みの皆さまは、
明日から順次送りますので、しばらくお待ちくださいませ。
皆さまも楽しく1年を振り返って、明日からの1年を幸せに。
お世話になりありがとうございました。

カフェは4日から営業しますが、鑑定(イヤーズタロット含む)は2日から営業しています。

鑑定のご予約状況は下記のとおりです。
1日:郵送タロットのみ

2日:14-14:30× 15-17:00×

3日:11-12×

明日の開運予報
1日の過ごし方が2017年の鍵をたくさん知らせてくれます。
できるだけ楽しい経験をたくさんしてください♪前向きに前向きに☺



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました