自分で自分の未来を鑑定するコツ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

タロット講座初日。今回は4名です。早速、初日から各自で相性鑑定をしていただきました。

タロットも、自分で自分の未来を鑑定することができます。
コツは、基礎をはずさないこと。

受講生さん「これ、今の状況がそのまま出ています!」

そのまま出るのは、カードの扱い方を守ってくださっているからなんです。
たとえば、きちんとクロスの上で、大切に扱うことや占的(何を聞くか)が明確になっていることなど。

こんな風に、鑑定して、腹落ちしていただきながら進める講座なので、たぶん2週間後の次回までに、たくさん引いてくださっていることだろうと思います。

基礎は大事。。。

そのあとは、安藤先生のメイク講座。
今回も満席になりました。

その中のおひとりは、今日、お誕生日の方。
それなのに、その方からいただきものをしました。
ありがとうございます!

幸せのおすそ分けをいただきました。

次回のメイクセミナーは、4月4日です。
お申込みはこちらです。

明日の予報
吉凶両方ある日。勝つことを意識するよりも、大難を小難にすることができた人によい流れがあります。
防寒、手洗い、マスク対策をして出社・通学を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました