リーダーシップって?に回答してみました

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

企業にお勤めのある管理職の方がzoom鑑定を受けてくださいました。

zoomは、スカイプの進化版のようなものです。
テレビ会議として遠隔で活用できるシステムで、事前に無料のサイトを入れておきさえすれば、どちらかが会議に招待するという形ですぐに始められます。

お客さま「どんな職業の方でも、新しい情報に対応できるかどうかは大事です。
織路さんが今は対面ではなくて、zoom鑑定するって書いてたので、これは流れに合わせようとしている鑑定師なんだなと思ったんですよね。」

よかったです。
変えるところ、変えないところを見て鑑定を受けるかどうかを考えるという方もおいでなんだなと思いました。
(わからない方は、操作手順やシステムの入れ方もお伝えしています)

大英博物館の不動明王さま

そしてそのような流れをみる方なのに、鑑定内容は、
「自分に合ったよいリーダーシップは何でしょう?」
と、どの時代でも通用するご相談でした。

占術で洗い出し、この方に向いたリーダーシップの方法と、避けた方がいいリーダーシップの手法についていろいろ鑑定させていただき、その根拠をお伝えしました。

鑑定が終わり最後の挨拶をしていたら、

お客さま「占術って、根拠があるのでおもしろいですね。
最後に1ついいですか?」

あ、はい。

「織路さんにとって、でいいですから応えてもらえたら嬉しいです。
不変のリーダーシップって何ですか?」

おっと。

織路「リーダーが未来を語って、その未来が叶う姿を一緒に見たいなってフォロワー(ついてきてくれる人)が感化されて、気持ちよく一緒にチャレンジしてくれることだと思います」

「それ、使わせてもらいます」と、おっしゃっいました。

お客さま「出社をしないで自宅勤務していると、社内でのコミュニケーションに使っていた時間が減り、自分に向き合うことが多くなります。
今日の鑑定で、結構、型にはめて無理をしてたなと思うようになりました。
これからは、自分らしく過ごしながら目的を達成することを大事にします。
まず、自分の望む未来をしっかり考え、それを一緒に叶えたいなと部下に思ってもらえるよう、在宅勤務の間に、語りたい未来を真剣に考えてみますね。」

とても柔軟な考え方をお持ちの方でした。
そして、同じようなことを考えている方もいると思うから、この鑑定のことをブログに書いてもいいよと言っていただきました!(^^)!

しっかり最新の情報を取り入れながら、対応できるように精進します。

明日の予報
おでかけや散歩、振り込みや貯金にもよい日です。
社内で買い出しや事務手続きをする機会があれば、先んじて手を挙げて行ってみてください。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました