【緒川先生鑑定】3月は初めての方も11000円にて

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

3月の緒川先生は、24日夜から。

今月は、食事会やグループでの放談はなくして、個別鑑定のみにさせていただきます。
24日の食事の時間は、食事会に変えて電話での鑑定になります。
(お申込みの方へ個別に緒川先生の連絡先をお知らせします)

そして、緒川先生と相談し、
今月は、初めての方も11000円にて鑑定を受けていただけることになりました。
通常は、初回は25000円です。

お知り合いなどで躊躇されていた方がおいででしたら、お声がけいただければ幸いです。(対面も電話でも同じく11000円です)

動けないで迷っておいでの方にオススメしたいです。

緒川先生の予約状況はこちらです。

そして、私の鑑定は、例年通り徐々に「就活」のご相談が増えてきました。
鑑定を受けてくださった就活生によると、一様に各企業ともに控える傾向にあることがつらいとおっしゃっていました。

「どういう会社が向いているか」
「向いている職種は何か」
「いつチャンスがあるか」

という例年の鑑定とともに、「起業かサラリーマンか」というご質問も出るようになったのが、今年の特徴だなぁと思います。
「サラリーマンを選択しても、いつ起業チャンスが巡ってくるか」そんな話も併せてお伝えしているところです。

電話でも十分お伝えできることがわかりましたので、迷っているようならご活用ください。

明日の予報
洋服の入れ替えの準備を。
ベッドのシーツやカバーの入れ替えもオススメです。
就活や行事のスーツは、スカーフや小物など、明るい色を増やして出かけていきましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました